辻堂海浜公園まつり♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

寒いですが外に出るとそうでもない感じ♪雨はまだ大丈夫です♪
ジージョさん本日はお祭り出店に出張です。

カラオケ大盛り上がりですトランク永井が唸ります♪
若者が「こなぁあゆきぃいい」と絶唱♪皆さんお上手♪
$のんびり海沿いライフ

ワンコも嬉しそうに芝生をトコトコ♪ねえねドコかな~。。
$のんびり海沿いライフ

いましたよ♪ジージョちゃん営業中!!
ハワーイカラ来タヨ♪と言っても違和感ない
冬なのに黒いロコロコお姉さんが
ハワイアンガーリックシュリンプとスペアリブにグアバジュースを売っています♪
$のんびり海沿いライフ

出来立てのエビちゃんをママ買いました♪500円
気分はハワーイのファーマーズマーケットですね♪

殻をむいてもおいしいけど、
柔らかいので皮ごともしゃもしゃ食べるのが
オイシイソースが良く味わえます♪

オイシイオイシイ♪エビがぷりぷり大きいです♪
パンが合いますね♪

ママちゃんのお昼♪隣の西友のパン屋さんのお総菜パンは
安くてオイシイのでおススメ♪カツサンド好き好き♪
$のんびり海沿いライフ

お池のコレ!一回乗ってみたいなぁ(お子様用かしら?)
$のんびり海沿いライフ


そして、海辺の食べ物のある所「トンビ祭りです(^^;」
のんびり歩いて食べてると手からかっさらって持ってくのでご注意です。
スゴイのが全くぶつからず瞬時に食べ物だけホールドして持ってくの!
(七里で食べかけおにぎり取られた事アリ!)

セブンの袋大好き♪おにぎり大好物♪
事にマックには目が無い湘南トンビ♪
袋持ってると付いてきますww
$のんびり海沿いライフ

パンケーキで枠入れの練習♪
トリミングしてみた。
まんま設定が望遠用なので白とびしてるね(^^;

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

フリーマーケットにはちと遅かった(^^;
食べ物ブースのお隣にはフリマブースがありました。

$のんびり海沿いライフ

本日は海浜公園お祭りレポでした。