成田空港到着。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

葛西と酒々井でちょっと渋ったけど
早目に着いたので見学デッキでパチリ。
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

夕闇の誘導灯が綺麗です。



$のんびり海沿いライフ

通関に約1時間。。
まさかのロストバゲージかい?と思っていたら

ようやく出てきました。「おかえり~(^^)/」 
親が心底ホッとする一瞬です。
常夏娘達この寒いのにホッパンで出てきましたww
iPhoneをシュノーケリングで水没;で
最後の2日ラインの返事が帰って来なかったようです。

保険入っておいてやっぱり正解ww
完全ダウンのiPhoneです(^^;

とってもとっても楽しくていい人ばかりで良かった♪と嬉しそうな二人。
お土産話を聞きながら帰って来ました。
もうそれだけでパパンとママンは嬉しいよ♪
とても心配だったけど行かせて良かったなぁと。

旅の無事をご先祖様に感謝しつつ、

誘ってくれたお友達にも本当に感謝です。有難う♪
しっかりした素敵なお姉さんの彼女だったから
初めてのお友達と海外思い切ってお任せしたのでした。

素敵な旅をどうも有り難う(^^)/

今日はお疲れだからとりあえずおうちへ直行。
湾岸首都高が事故で渋滞10キロです。。葛西で高速を見切って
またまた恐竜橋を渡って大井からまた高速乗り
1時間到着時間を稼ぎました。2時間で到着。。

この最内湾岸下道昔は無かったよねえ。イイのが出来たねえ♪と話しつつ
スイスイ帰って来ました。

夜はライトアップされていて綺麗です。
$のんびり海沿いライフ

パパちゃん運転お疲れ様でした♪