江の島花火大会 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

風と冷たい雨が時折落ちて来ていたので
今年は見送りカナ?と思っていたら
6時半大きな「どーーーん☆」という音と共に始まりましたので

帰宅したばかりのパパと大急ぎでカメラを持って海へ。
風があるので江の島ギリギリ位の高さですが、
花火が上がっています。

色々な設定をして、うーん流れる・・流れるねえ。。と撮りつつ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ


暗闇でモニターで設定を動かしつつ、
ようやく撮れた4枚です。

最後の一番明るいのだけ綺麗に撮れました♪
軽い三脚大活躍です♪

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

寒い時期の花火なのに台風接近中(^^;何でもアリです。
昔から江の島の花火って割と雨が多い気がしますが
今年は綺麗に上がって良かった♪

今年最後の花火大会でした♪