ブルーグラデを3つ。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

曇って来ちゃいました。。
本日は人気の水色を3つ。

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

ちょっと暗いナァ。。

さてさて。。あと1時間。
シックな布を切るとします(^^)/ 



本日は沢山のカワセミハンターが待ち構えていたんですが(私も(^^;)
はじめて一回も現れず。一声帰り際に鳴いただけ。

ひなを育てていて忙しいんだそうです。

$のんびり海沿いライフ

なので、5時からワンコと海へ
灯台で設定の練習。。
$のんびり海沿いライフ

欄干に乗せて撮ったけどだいぶ滲まなくなって来ました♪

まだまだ昼間は暑いんですが、
だいぶ暗くなるのが早くなってきましたね。。