まだ風が強いです。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

オリンパスのスイートフォトというので作ってみました♪
簡単で可愛い♪ いろいろなフレームやスタンプがあります。
$のんびり海沿いライフ

風が強いので本日は縫い物日和。。
夕方はやむかな~??

と、家で設定のお付き合いいただいてるワンコたち。
最初はまあまあいい顔してくれるんですよ。。
$のんびり海沿いライフ

三枚目のしょっぱい事ww
そんなに辟易としなくてもイイじゃない(泣)
$のんびり海沿いライフ



そして、リクエストの布を調達しに出かけついでに
カワセミちゃんも行ってきました。
4時。少し風が弱くなると「出てきました♪」
デカちゃんです♪

いよーし♪カメラ目線頂きました♪
$のんびり海沿いライフ

青々と光って綺麗な事!
大きいからなおさらですね♪
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ


本日のママちゃんお気に入りベストショット♪
$のんびり海沿いライフ


「藤沢市の鳥マークポーズ♪」
我が家西海岸に9年いたのでおなじみ♪
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

ちょっぴり良くなった?トリミングなしです♪
三脚やっぱいるいる~ww

でも、木の中に止まってるのはまだ枝にピンが合ってしまうので
もう少し研究と設定が必要なようです。

膨大なボツの厳選作業が大変なのでした(^^;


この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する
『第5回ペットブログコンテスト』に応募しています。