晴れてきました♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

今回の台風はかすめただけでラッキー♪
風がありますが早速お洗濯を全部出してサッパリしました♪

本日は柄ゆきの関係で特大♪150~160㎝位のケイキちゃんに
とっても素敵なのが出来ました♪
これは出来たらどんな感じかな?と
作っていて楽しい布でした。

$のんびり海沿いライフ

スゴイ華やか♪ 

布を選ぶときに柄の採寸もしてどうかな~とイメージしたのより
更に華やかでした♪ お気に入りなんですが、一布で一着しか取れない
プリント柄なので贅沢なお作りになってしまいますのが難点。。
大人用4ヤード4本取りで全巾使ってたっぷり作ってもバランスが
良さそうな柄の布ですね♪


小さいベビーズを3つカットした方で作りました。
$のんびり海沿いライフ


大きいのを続けると「大人用を作って♪」とリクエストが入るのですが

恐らくは大人用はタパ柄だとかお花でも黒々しいのとか大人っぽいのが多くて
私の選びがちな(^^;可愛いお花柄~♪はあまり見かけないからかな?

しかし大きく作れば作るほど精度が必要になって来ますので
大きいのはお店で買ってね♪とお願いして

ケイキちゃんのかわいい~のを
楽しんで作りたいと思います(^^)/

$のんびり海沿いライフ