ブルーを三つと中秋の満月♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

お洗濯日和の凪です。
本日はブルーを3つ。
なかなか爽やか~な感じでお気に入りです♪
$のんびり海沿いライフ

だがしかし、細い5ミリゴムが売り切れなのぉ~
新しくできた駅前行ったらちょっぴり98円♪
しか置いてないのぉ~(^^;

5ミリのたっぷりサイズ入れてくださぃいい!!
と某富士見町クリエ〇トにお願いしてみよう。。

MAXまで行くのはメンドクサイのでした(^^;
(マツ〇ヨならあるかな?)

というわけで小さいのはまた後ほど。



本日はお月様を撮って来ました♪とっても綺麗♪
中秋の満月次は8年後なんだそうです。


$のんびり海沿いライフ


江の島と一緒に。 うーん望遠持ってくるんだったかな~。。
でもヒキでこれでギリギリなので望遠じゃ無理だったかなー??
これ以上暗くなるとシャッタースピードが落ちちゃうので
私にはこれが限界でしたww
$のんびり海沿いライフ

烏帽子岩も綺麗です♪
$のんびり海沿いライフ


お月見お散歩で歩道橋の上は大賑わいでした♪
「お団子とすすきここに持ってくればよかったわねぇ♪」なんて言いつつ
お月様を楽しみました♪


パパともお月見に行きました♪今日はお散歩いっぱいでラッキーなワンコ♪
デッキまで行ってみるとなんとみんな集まって月見酒の宴がそこかしこで♪

お月様が影が出来るほど明るいので本体は真っ白に飛んでしまって
映らないんですが江の島が望遠で割と綺麗に撮れました♪
月明りで海が白く光ってとても綺麗。。

$のんびり海沿いライフ

本日のママちゃんベストショットでした♪