最後の文化祭。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

子供の文化祭も今年がとうとう最後。
パパちゃんは会社なのでママがレポします。

今年のテーマは「革命」 
$のんびり海沿いライフ

3年生なのでクラスは模擬店です。
タイ焼きオイシイ♪♪中庭です。
$のんびり海沿いライフ

文化部も頑張ってます。
$のんびり海沿いライフ

ん?どっかでみたようなww でもさすが写真部上手♪
大きく伸ばして額に入れて我が家に欲しい感じですよ(^^)d
$のんびり海沿いライフ

バザーではママンの手作り品も可愛い♪
私はリースを買いました♪素敵な思い出になりそう。。
$のんびり海沿いライフ

吹奏楽部が素晴らしかったですよ♪
久々にTUNAMIを聞きましたがやっぱりいいですねえ♪
この辺りの高校はTUNAMIと波乗りジョニーは体育祭で踊りますから♪
いつかまた桑田さんの歌で聞きたい曲ですね♪

$のんびり海沿いライフ

ジージョちゃんは去年は無くなってしまった有志ダンスを
復活させるプロデューサーです。

お勉強タームは波乗りに行ってしまうんですが
イベントお祭り切り込み隊長です(^^;

3者面談で
お勉強はやればできるんですがいま一つやる気が(^^;

しかしそれ以外は音頭取りは抜群♪
「体育祭は活躍しました文化祭も是非一つご協力を」
と担任に頼まれるのでした。

誰でも一つくらいキラッとするモノがあるもんです♪
好きな事大いに頑張ってください♪


ジージョちゃん祭りの合間に
学校がある人ですよ(^^;
ありがちな楽しい公立高校生です。

事に楽しむことに貪欲な校風です。
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ


有志とはいえ沢山の参加者が素敵なダンス。
全校上げての大盛況でした。ちょっとしたアイドルですよ♪

$のんびり海沿いライフ

大トリのお姉さんは体育祭でもすごく光っていたんですが
近くで見ると更に圧倒されるシビレるダンス!!必見です。

$のんびり海沿いライフ



$のんびり海沿いライフ

明日は11時からです♪是非見てね♪



$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ