サザン茅ヶ崎ライブ 初日参戦! | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

夢の3時間半でした♪

外野から。球場全部が観客席になっています。
$のんびり海沿いライフ

ミラクルでした!中央3列目のA37、38です。ビックリ☆

$のんびり海沿いライフ

更に驚いたのがおひとりさまのスペース。
鞄とナンバーのある所座布団一枚分のスペースで「以上!!」
それだけみっちり入れてくれているようです。
$のんびり海沿いライフ

これより下は明日行かれる方はちょっとネタバレになってしまうので
読まないで明日のお楽しみにしてください♪

















桑田さんの真ん前でした。目が合う距離で歌ってもらえて幸せ♪
一曲目は私の大好きな「海」でした。
中盤はアコギやバラードが多くてマッタリ♪な曲目。

茅ケ崎にちなんだ曲や
「真夏の果実」

「いとしのエリー」をしっとりと
2番の入りを間違えつつww

泣かせてくれましたww われらオバちゃんファンが
そっとサザンタオルで目頭を押さえると

満足げに「ニヤッと」する桑田さん嬉しそう。。
気分は加山雄三なんだろうなと
パシフィックホッッテーール♪です。

$のんびり海沿いライフ

後半はお決まりの大騒ぎですww
ずぶ濡れの的扇子はボロボロですww

驚いたのがあんな大病された後なのに
5年前と遜色なく声量豊かに歌い上げてくれた姿に感動しました。
やっぱりすごいね!!泣きましたよ嬉しくて。

ものすごく体もがっちりされていてあぁこの日の為に
5年頑張ってくれたんだなぁと。

なんだか生きる素晴らしさや人生を楽しむために
頑張る姿がとてもカッコ良く素敵でした。

ビデオレターで
鎌学の後輩のエールやコーラスから始まり、
校長先生のお祝いの言葉。
なのに、照れかくしかな?

「私茅ヶ崎高校落ちましてねえ鎌学いったんですよぉ」とボヤく桑田さんww

その当時は「泣く子も黙る茅高」って
(今はソコソコ大変なのよ(^^;)
昔昔聞きましたがそれ落ちるってある意味スゴイですよww
今や難関校の鎌学が茅高の併願だったというのにもビックリ。

市民栄誉賞も授与されてちょっとうるっとしていた桑田さんでした。
本当にお疲れ様。そしてお帰りなさい!!

そしてありがとね♪また来てね♪
13年前と同じように海で大きな花火が上がりお開きとなりました。

茅ケ崎の熱い夜でした。

$のんびり海沿いライフ



両日で話した所、違ったのは「屋号返還の儀」と「市民栄誉賞授与」の
違いが有った位で
演奏曲は同じだったようです。

共通してたのは「また来るって言ってたよねよね!!」と
さあ!次もぜったあい行くジョ!!
今から息巻くのでしたww

人生は短い。
我々もいつまでも全部総立ちは難しいww
次は「還暦オメデトウ!」で茅ケ崎来てね♪

1.海
2.My Foreplay Music
3.勝手にシンドバッド
4.YOU
5.涙のキッス
6.愛する女性とのすれ違い
7.夏をあきらめて
8.タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
9.Moon Light Lover
10.さよならベイビー
11.愛の言霊 ~Spiritual Message~
12.人生の散歩道   
13.栄光の男
14.ラチエン通りのシスター
15.NEVER FALL IN LOVE AGAIN
16.神の島遥か国
17.慕情
18.太陽は罪な奴
19.Bye Bye My Love(U are the one)
20.真夏の果実
21.LOVE AFFAIR~秘密のデート~
22.涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
23.蛍
24.ピースとハイライト
25.マチルダBABY         (ここからレッドゾーン!)物凄い綺麗でした♪
26.ミス・ブランニュー・デイ   
27.みんなのうた
28.マンピーのG☆SPOT

☆アンコール☆
29.ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
30.HOTEL PACIFIC
31.いとしのエリー
32.希望の轍