どうもありがとう♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

お風呂から上がってマッタリ
ベトナム縦断の巻でうるうるしていると・・・。
お隣の奥様が釣りから帰ってすぐに
大きな鯛を1匹丸ごと持ってきてくれました!!

いつもどうもありがとうー!!
いつも大きなお魚大漁です!!
とっても大きな鯛です。
$のんびり海沿いライフ

で、クックパッドを読むと湯引きしてからうろこを取ると簡単♪とあったので、
まずは塩をして湯引きをして
おぉー固いうろこが簡単に綺麗に取れました(^^)/

わかめもご近所からおすそ分け頂いたオイシイ新物わかめです。
有難うございます。
皆様のおかげで我が家の食卓潤っておりますww

$のんびり海沿いライフ

で、例のごとく入らないのでお皿ごと投入して
フライパンにホイルをかぶせて

$のんびり海沿いライフ

1時間ほど蒸し倒します。

$のんびり海沿いライフ

目が白くなったら出来上がり♪

$のんびり海沿いライフ

ふっくらふんわりとてもおいしかったです♪
ごちそうさまでした(^^)/