キルト展行ってきました♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

良いお天気を選んでR134をドライブドライブ♪♪♪

七里は砂が白いから海の色が綺麗♪

$のんびり海沿いライフ

お!なかなか来ないよこのアンティーカルレトロな江ノ電♪♪♪
のんびり走る江ノ電とずっと一緒でしたww
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ


素敵なキルトコンテストの作品をすごーいいラブラブと眺めて・・・
(作品は撮影禁止だったので見たい人は行って見てね♪)
人様の頑張りを見て自分の創作意欲を叱咤する私。。。(一過性;)


あ!デカちゃんとテキサスちゃんのママだー!!と初めてお姿を拝見しました♪
「ブログでネコちゃんいつも楽しみに拝見してますーー♪」とお声かけしたいなぁ
と思ったんだけど知らないオバちゃんがいきなり
「見てるよー」ってのもビックリ?と思ったので軽く会釈して退散しちゃった!!

スイマセンよけい挙動不審だった私です;(^-^)/



会場はキャシーさんのキットやタオルの他にも
ハワイアンなグッズが沢山♪
フラレフアコーナーではせーーーーーる♪♪♪もしています。

$のんびり海沿いライフ

こんなのを買ってきました♪ ママのキラキラ夏バッグ♪
なんと6割引でゲット♪
海辺のウォーキングですぐ抱っこ抱っこぉ;
のパルちゃんもこれなら入るのねん♪♪♪


そしてわざと午後のんびり出てきます。なぜか?
この景色を眺めたいから!やっぱり江の島と夕日の綺麗さは
七里が浜だねぇーといつも思うのo(〃^▽^〃)o
(NDフィルター忘れたよ;まぶしくてスイマセン!!)

$のんびり海沿いライフ

やっぱりウミッペリが好きだなぁ~と思う
暖かい春の海でした。