良いお天気♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

また明日からお天気悪いらしいので
本日は日光浴♪なぱるちゃん。。
(干したソファーカバーを引っ張って自分で敷物にしてるつもり。。)

$のんびり海沿いライフ

葉桜。これはこれで綺麗。。
毛虫が付かない様に虫除けを撒きました。
$のんびり海沿いライフ

なんか今年は寒かったから?葉っぱの色が悪いなと思ってたら
バラちゃんの根っこは食べさせてもらえないものだから
こっちの根元でコガネムシが大きくなってたのを2匹雑草と一緒に取り去ると
元気に咲き始めました♪ これで一株なので根っこを食べられちゃうと
一斉終了してしまうのでたまには見ないとね。。
$のんびり海沿いライフ

スワニーも野ばらのよう。。。

$のんびり海沿いライフ

春ね~♪ ようやくママちゃん体調も上向いてきたので
珍しく部屋を片付けるジージョちゃんにお出かけ誘うと
「今日はウェットの採寸だからいがね。」だってーちぇー@@

本日はウミッペリをぱみゅちゃんドライブしようと思います♪


$のんびり海沿いライフ

「あづい;」  らしいww