アマで買ったのが来たよ♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

アイリスオーヤマ折り畳みペットケージ600 でっす。
大中小の中にしました。
アマゾンがお安くて送料なしの3900円でした。

$のんびり海沿いライフ

使わない時にはコンパクトにぱしゃんとつぶれる便利なケージです。
パーツにバラバラにならずに簡単に収納出来るというのが良いです♪

もっと大きな組み立てサークルをトイレにしていたんですが
震災でペットを連れて避難する時に
「ケージに入ってない子は避難所に入れない」というのがありましたよね。。

2わんこもいる我が家あれがすごーく気になってたので。。

普段はパルちゃんのおトイレにして、
非常時や車の移動時のケージに使おうと思います。



問題は・・ 「あたちのおトイレこれじゃない!」と

パルちゃんがまだ使わないことですww
デッキに出した古いほうを使おうとします。

うまくいくかな~?