我が家本日開花宣言♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

海辺はいきなり暖かいです。
早くも半袖の季節がやってきました♬
そんな中、
我が家の桜ちゃんも本日ようやく一つ目が開花(^^♪

$のんびり海沿いライフ


暖かくなったのでチョージョと手分けして
早速はぴ君とパルちゃんをお風呂に入れました。


はぁ~シュッキリ(^^♪ 
おりこうにお風呂したからなんかくれ!
な2わんこww ささみジャーキーをもらいました♬

$のんびり海沿いライフ


暖かくなるとはぴ君はアンダーコートがもっさり取れるので
この時期お風呂に入れると要らない毛皮がスッキリ♬
白いパルちゃんはアンダーコート少な目。
普通の直毛がみっしり生えてるので色によっても毛質が違うの。
パルちゃんの方が乾かすのに時間がかかります。

はぴ君の方がより水犬らしいのかな??
もふもふしてるんですがすぐ乾きます。




色々なお花もぽつぽつ咲き始めました。

$のんびり海沿いライフ


だがしかし;一雨来るごとに雑草もスクスクと育つのでした!
そろそろ庭掃除の季節ですねー。。。

49日の打合せやらお墓探しやら。。
まだまだやること一杯;

ようやく家の中が片付きつつあると今度は外回りと
なんだかんだと忙しいのでした