どうしても引き寄せがうまくいかないって

思っていませんか?

 

そんな方へ。

 

 

ある女性が出会った

”電子レンジの引き寄せ”のお話をします。

 

 

人生の転換期に

生きるステージが変わる

 

そんな時に電化製品が

壊れるって、

 

よく聞く話ですが

 

 

私のお客さんの一人、

 

シングルマザーで

2人のお子さんを育てている

女性がいるんですが、

 

 

その方が、

とてもわかりやすく”引き寄せの法則”を

体験をしたんです。

 

 

それは

 

「電子レンジが壊れたんですが、

 

”意外なところから、

欲しいものが手に入ったんです」

 

というお話でした。

 

 

自分の大切な願いを

叶えていきたいって方は続けて

読んでみてくださいね。

 

 

その女性は、

 

新しい電子レンジを買おうと、

 

まず、近くにあった

電気量販店を一通り回ったそうです。

 

 

…でも

 

回れども回れども

 

欲しいと思っていたものと

違っていたそうです。

 

それでも

 

次こそはと

お店をまわった。

 

 

心の中に

「こんなのが欲しい」って

ものがあったんですね。

 

 

でも、

 

やっぱり

見つからなかった。

 

 

そして、

 

仕方ないかと

諦めかけた時……。

 

ふと、

 

お子さんが

「古着さんに行きたい」

って言ってたのを

思い出したそうです。

 

 

気持ちを切り替えて、

 

お子さんとの約束だから

古着屋さんへ行こう!!

 

って、

 

お洋服を見にいってみたら、

 

そこのお店に、

 

心に描いてた通りの

”欲しかった電子レンジ”が、

 

古着屋さんに

置いてあったんです。

 

(そこは、中古の電化製品なども

置いてあったんですね)

 

 

それも…半額で…(笑

 

 

 

  【解説】欲しいものが、どうして見つからなかったか?

 

 

 

なぜ、

 

最初、量販店を回っても

見つからなかったか?

 

 

コレは、

 

頭でこうすべきと探していたから

見つからなかったんです。

 

 

”電子レンジは新品で買うものだ”

 

という思い込みもあったと

 

本人がこの話の後で、

話してくれました。

 

 

そして、

 

量販店を回る

前にお子さんと

 

”古着屋さんへ行く

約束をしていた”

 

そうです。

 

 

この時点で、

 

欲しいものは

ここにあるよ!!って

 

メッセージが

降りてきていたんですね。

 

 

それを後回しにしたことで、

 

願いが叶うのが

遅れてしまったんです。

 

 

 

願いが叶いづらい人の

多くは、

 

 

”この願いはこうやって

叶えるべき”

 

って、

 

願いの叶え方を限定しすぎる

傾向があります。

 

そして、

 

宇宙が示してくれる

 

あなたの願いが

スムーズに叶う最短最適な

ルートが

 

目の前にあったとしても、

 

私には関係ないって

無視してしまいがちなんですね。

 

 

だから、

 

 

願いは、予想もしない

ところから叶う場合が多い。

 

 

どんな方法でも

願いが叶えばいい。

 

 

目の前に起こるすべてのことには

意味があるから、

大事に受け止めよう!!

 

 

それくらい

 

柔軟な心でいた方が

引き寄せの法則はうまく使えるし、

 

願いって叶いやすいんですね。

 

 

◇引き寄せの法則を

上手に活用したい。

 

その真髄を知りたい体験したい

 

そんな方へ。

 

https://wp.me/PavnxJ-14S