9歳の娘ちゃんが「お片付けが大変だーーー」

「もういやだーーー」「しぬーーー」と泣き叫んでいます……

 

「ならやめなよーー」と言ってるんですが、やりたいらしい(笑)

でも大変らしい。

私もそういうことありますが、

さすがにあそこまで全力では騒げない(笑)

 

(だって大変だったんだよ。でもやりたいんだよ)

 

【自分をダメだと否定する気持ちが、願望の達成を阻む】

 

私はやりたくないことを
無理してやっていると
生きた心地がしなくなるタイプです。
                                                            
本気でうつになったりして
お勤めはまったく続かず。
(5年が限界。)
                                      
●嫌な上司(同僚)がいない
●やりたくないことやらされない
●好きな時に休める
●自宅とか好きなところでできる
●働くのは週三くらいで残業ナシ
                                                    
働き方としては
こんな感じが理想です(ほぼ今か。)
                                                         
でもここまで来るのは
正直大変でした。
                                                               
------------
●私は自分を「ダメな奴」と思っていた。
------------
                                     
まともにお勤めが続かない私を
「そんなことしてちゃダメじゃん」
と言わない人はいなかったし
自分でもそう思っていました。
                                                              
だから素直に「願うこと」が
できなかったんです。
                                                                
自分なんかダメだ。
そう思っているから
                                                               
どうせ叶わない。。と、
                                                           

(心パリパリ……)

    
自分では気づかないところで
こころに制限がかかってしまう。
                                      
正直、そのこころの制限の通りに
長年色々やってもやっても
叶わないんで辛かったです。
                                         
そんな私の人生があっと
驚くほど変わり出したのは四年前……
                                       
とある「メンター」に
出会ってからなのですが
長くなったのでそこは割愛(笑)
                                          
本気でやりたいことは
「しぬーーー」と思ったところで
最後までやるもの(うちの娘のように・笑)
                                      
かつての私のように
やってもやっても結果が出ない
もしくはやりたいことが見つからない
                                     
そんな時はこころの制限が
あなたの邪魔をしてるかもしれません。

 

【心の制限を突破して願望達成を10倍に加速!】
心豊かで幸せいっぱいな成功者になるための
こころの仕組みをお伝えします
↓  ↓  ↓
http://pro-flyaway.com/l/u/lpfb

 

★どうせなら、好きなことで稼ごう!

メンタルコーチが教える、月収100万達成の大事な秘訣。
【心と心で繋がる、嫌われない《gift》セールス】
↓  ↓  ↓
http://pro-flyaway.com/l/u/fbgift