遠征。 | YOUとHAPPY DAYS

YOUとHAPPY DAYS

東京在住 YOUの日々の記録。
2008年10月に長男(高校生)が、2012年2月に次男(中学生)が生まれました。
ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。愛いっぱいの毎日を♡


今日は次男の中学校の学校行事。
学校から離れた会場でのイベントのため、朝早くから一緒に行って来ました。7時出発!!泣き笑い
保護者の時間はもっと遅かったのだけど、初めてのところにひとりで行かせるのが不安だったから…。
今日はお弁当なしだったけれど、普段お弁当作りで起きてる時間に起きましたガーン

一時間以上かけて、はるばる。

開始時間までかなり余裕があったので、スタバでお茶していました。朝早くて小腹が空いてしまったので、レモンケーキ🍋




暇過ぎて泣き笑い


ネイル撮ってみたりマニキュア


先週初めにサロンに行ったから、もうちょっと伸びてしまっているのだけど。

最近お気に入りのマグネットに、追加でミラーでアクセントアートを入れていただきました♡

マグ+ミラー、可愛い飛び出すハート


あとね、最近お気に入りのバッグは雨に強いエルベ。



パンサー🐆


意外とこの柄、モノトーンやグレー、ホワイト×ネイビーの服が多い私には重宝しています。地味になり過ぎず、バッグがアクセントになるの。



お財布、携帯、ハンカチ、水筒、小さなポーチ、日焼け止め、傘、イベント関係の資料、エコバッグ、除菌シート等。それら全部入れてもまだ余裕のある容量も、学校行事に最適で乙女のトキメキ

おすすめです♡