仲良し兄弟♡ | YOUとHAPPY DAYS

YOUとHAPPY DAYS

東京在住 YOUの日々の記録。
2008年10月に長男(高校生)が、2012年2月に次男(中学生)が生まれました。
ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。愛いっぱいの毎日を♡


三連休の中日は、朝早くから房総半島へ。
東京を出るときは雨がしっかり降っていましたが、アクアラインで地下トンネルから外に出てみたら、千葉は雨がやんでいました。やったね!
行くのやめようかと直前まで悩みましたが、良い選択でした♡

房総半島では、お昼ごはんに地魚を食べたり、プールで遊んだり。すっかり晴れてくれたので、子どもたち大はしゃぎでした浮き輪

のんびり一日遊んで、帰りは恒例の木更津アウトレットへ。



近々学校の合宿があるので、汚れてもいい服が沢山欲しいって。まだまだGAPにお世話になっているうー太です。


それにしてもうちのボーイズたち、仲良しでしょ?

最近、以前よりもずっと仲良い気がします。

話してる内容はくだらないことがほとんどですが、アニメの話やゲームの話、スポーツの話からアーティストの話まで。三歳差の同性兄弟なので、男子中高生で流行っているような共通の話題には事欠かないようで。よく二人でケラケラ笑っています。

でも兄弟で共通の思い出話がたくさんあるって、いいことではないかなって思います。


いつまでも、いつまでも。

困ったときにはお互い助け合えるような

仲の良い兄弟でいて欲しいと思います。