大満足のカゴバッグ | YOUとHAPPY DAYS

YOUとHAPPY DAYS

東京在住 YOUの日々の記録。
2008年10月に長男(高校生)が、2012年2月に次男(中学生)が生まれました。
ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。愛いっぱいの毎日を♡


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
楽天スーパーセールの記事が、思いのほかアクセス数が多く驚きました。やや戸惑うくらい。
皆さま、スーパーセールのお得情報や、筆者のお買い物記事を参考にされることが多いのでしょうね。
なのに「いいね」が少なくて笑
きっと通りすがりの方に読んでいただいたのでしょう。
お知り合いの方々は、いつも「いいね」をありがとうございます♡


さてさて、セール始まってすぐに買ったこちらのカゴバッグがもう届きました気づき

さっそく使ってみたのですが、軽くて沢山入ってなかなか良いです飛び出すハート
カゴの上部は布で巾着になっているので、中身も見えないし、防犯上も安心です。


手に持ってたカーディガンとエコバッグを慌ててしまったので、左側か盛り上がってしまってます🙏


ただね、もういい年齢ですし、しっかりとしたものを持ちたいと思っているわたくしですので、はっきりとマイナス面も申し上げますと、思っていた以上に生地が薄いです泣き笑いラフィアでもないし、なんだろ?この素材。ペーパーと表記されていたので、紙由来なのでしょうか?とにかく言葉は悪いですがペラペラです。でもその分、軽い!

でもペラペラのわりにはハリがあるので、型崩れはしなそうです。

そしてデザインが可愛いので、見た目以上、お値段以上には見えると思います。


素材は薄いですが、重たいよりは軽いほうがありがたいので、私は気に入りました。

定価でこの品質だと、少し割高に感じると思うので、スーパーセール価格でちょうどお品物と見合っているかなと思います。


総合的には、可愛くてお値段以上の季節ものを手に入れられたので、私は良いお買い物だったと思っています。全色まだ少し在庫があるようなので、気になった方はお急ぎくださいキラキラ


ちなみに今日の私


我が家のマンションエレベーターの鏡、毎度汚いですね💦私が代わりに拭きたいし、なんならエントランスの大理石の壁とかもお掃除したい。←暇なので、雇ってくれないかしら


今日着てるブラウスはまた違うところのですが、このトップスがとても良かったです。


袖の形が良かった!!

色違いも買おうか悩み中。


スカートはURBAN RESEARCH

日傘はKEYUKA




アラフィフ主婦のファッションになんてご興味ないかもしれませんが、プチプラだけど品よく着回せて、ご近所のお買い物などにちょうどよい服をたまに発信させていただきたいと思います。


あ、そういえば今夏買って良かったもの気づき

無印のルームウェア。


夏物のパジャマorルームウェアって、こぞって半袖・ハーフパンツですよね。

日中ならともかく、アラフィフ主婦は、エアコンや素足でフローリングだと意外と冷えてガーン夜寝るときはトップスは半袖でも、ボトムスはロングパンツがよくないですか??

いろいろ探したのですが、私はこれに行きつきまして。すごく肌触りも良いし、生地も薄くてお気に入りです。


現在洗濯中でして、生地感をお見せできないのが残念ですが、サラサラとしたリブ素材です。

これにポケットが付いてたら最高なんだけどな笑い


店舗にはM、L、XLサイズは豊富に残っていましたので、ぜひご参考になさってください。




私のコンソメ麹のその後✨

コンソメ麹作りから約一週間が経過、

味見してみたら、まろやかになっていたので、お料理に使ってみました気づき



ブレンダーで麹を潰して、なめらかに。


そして作ってみたかった、市販のルーなしのハヤシライスに挑戦!



大成功!!


作り方は、また別の機会にご紹介しますね。



本日もお読みくださり、ありがとうございました。