久しぶりに興奮したお買い物♡ | YOUとHAPPY DAYS

YOUとHAPPY DAYS

東京在住 YOUの日々の記録。
2008年10月に長男(高校生)が、2012年2月に次男(中学生)が生まれました。
ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。愛いっぱいの毎日を♡


楽天スーパーSALE、始まりましたね!

昨夜は開始直前にお買い得品を見つけたので、早々とこちらをGETしました。プチプラだけど可愛いの♡
運良くクーポンもあったので、かなりお得に買うことができました飛び出すハート
今年の夏は、こちらを使い倒します。
昨夜のうちに売り切れてしまったカラーもあるけれど、まだ残ってるものもありますね♡
お揃いにしませんか?笑



今日はポイントアップデイなので💛


イベントバナー

 


イベントバナー

 

忘れずにエントリーしてください。




さて、以下は私の購入品。


まずはクナイプ。

ユーカリとスーパーミントにしました。


夏でもお湯に浸かりたいので。

息子たちは恐らくシャワーのみで済ませてるっぽいので(最近、すでにお湯がきれい泣き笑い)贅沢な話ではあるのですが。



それからエリ袖洗剤


こちらのショップがベストレート✨

夏服になりましたが、襟の汚れは健在なので。

大容量にしておきました。



それから食洗機用の洗剤


これかなりお買い得。

150粒入っているので、次のスパセ(9月)までちょうどもつと思われます。



それからカビ取りジェル。


諦め掛けた、ドア下のパッキンの黒カビを撃退して以来、本当に信用しています♡



あとは夫に頼まれたもの。

夏に備えてこちらを。



いつものお米♡


まとめて買った方がクーポンを使えてお得なので、20kg買いました泣き笑い

いつも郵便局さんが届けてくれるのですが、毎度重くて本当に申し訳ないわ。

これで夏休みくらいまでもつかしら?


いま、お米を切らしてしまって慌てて買った新潟産のミルキークイーンをいただいているのですが…

舌の肥えた長男から不評滝汗

金崎さんに戻してって本当に毎食のように言われ、毎度熱烈な評価を語るので、「金崎さんにお手紙書きなさいな」と言っておきましたニコニコ



ざっと朝選んだだけでこのボリューム。


あとはスポンジとか洗剤とかマスクとか、炭酸水とか。

日用品をいくつかと、冷凍餃子を買おうと思っています。


餃子のお気に入りはインスタでも大人気のこれ。

こちらの業者さん、インスタやらブログやらで宣伝して貰って、ものすごく売り上げてるみたいなので、すごいなあって思います。

でも美味しいから、私も何度もリピートしちゃってる🦐

少しおかずが足りない日に簡単に焼けるし、あっさりしているので、助かっています♡



今のところはこんな感じですが、今回は期間も長いし、まだまだ買い忘れているものがありそうなので、またゆっくり考えます。


長くなってしまいましたが、お読みいただき

ありがとうございました。