GW その2 | YOUとHAPPY DAYS

YOUとHAPPY DAYS

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。
2008年10月に長男(高校生)が、2012年2月に次男(中学生)が生まれました。
ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。愛いっぱいの毎日を♡


連休からもあっというまに日にちが過ぎ…
もはや記録することすら、どうでもよい気持ちになりつつありますが。今朝は少し時間があるので♡

さてさて途中になってしまったGW記事。
中盤の平日は次男&夫、私での行動でした。

まずしたことは、次男の中学校までの通学路の安全確認。入学時に万が一の災害に備え、通学路を徒歩で歩いてみたり、途中駅などで避難場所を確認しておくように言われたのでした。
三人で学校の最寄り駅から、途中の大きめの駅までを歩いてみたけれど、なかなか良い時間でした。



途中、スタバ休憩。

小雨→曇りの日だったのに、途中から晴れて来て。暑かったので、メロンフラペチーノ。終了間際に駆け込めました🙌


その後は通学路関係なしに、山手線内をお散歩。




最後は国立競技場を見て帰って来ました。

この日は2万歩超え!よく歩いたわーニコニコ



いくら歩いても足が疲れない、NIKEのペガサス。

次男からのお下がり(23.5cm)を私が愛用しています♡バネがすごくて、本当にお気に入り✨


イベントバナー

 



また別の日には久しぶりにサイクリング♡



新緑の代々木公園。

理科の課題で植物観察もあったので、一石二鳥。


広場でパパとサッカーやバドミントンも楽しんでいました。


あとは外食三昧の日々泣き笑い









全て違う日泣き笑い

日々のご飯疲れでげっそりしていたので、連休中は甘えさせていただきました笑



今朝ね、夫が「PayPayの減りが異常に早いんだけど滝汗悪用か誤請求されてるかも」なんて言い出すから、履歴を全て確認してみたけれど、ちゃんと全部合ってました泣き笑い

一回の外食、家族だと一万円以上、三人で平日ランチでも五千円近く、スタバでのお茶も一回約二千円。旅行中のコンビニでも二千円弱。

子どもたちへのお小遣い送金に数千円。

二週間近く毎日のように遊んでたら、あっというまに凄い金額になりますよねー


今月後半は少し節約しないと爆笑