頑張るポイント | なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

アートセラピーは、内なる自分と繋がり、あなたの中に眠っている五感を呼び起こすアートです。自分の描くアートを通して、もう一人のあなたと出会い、描き方は勿論のこと、自分で自分を癒すセルフヒーリングを学ぶ事が出来ます!!

雨が上がってやっと畑に入れるようになって


どうするかなぁー


どこから手をつけようかなぁ


っと眺めていると


畑先輩から小松菜🥬のお裾分け





キャー♡嬉しすぎる〜


両手にいっぱいアハイヒ



我が家の畑を見て一言アドバイス



『早起きして毎日やるといいよ』



わかってるわかってる



去年は猛暑で早々に野菜はダメになり、私は暑さで手抜き菜園



荒れたまま放置した畑…



今年はー!と心を入れ替えてるけど確実に去年の影響を受けている笑い泣き



一眼見て畑先輩はどうしたらいいのか見抜いてるえーん



1日にしてならず



私とおんなじ生きている



時々じゃなくて毎日



だよねーだよねー、そうだよねー



一気にまとめては無理だよ…知ってるけどやってない…



これって何にでも共通することよね



「心を入れ替えて」の意気込みそのままで



早起きして毎日



を追加…



毎日は大丈夫だけど早起きがなぁ…

早起きかぁ…



先輩、朝4時過ぎには畑にいるの知ってるもん



あっ!


心を入れ替えたんだった



よし!4時過ぎは無理だけど6時には畑に立とう←オィ!いつも何時に起きてる



明日からは、先輩の畑仕事が終わった頃に畑に入る私です



頑張れ早起き

エイエイオー