まだ知らない方へ | なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

アートセラピーは、内なる自分と繋がり、あなたの中に眠っている五感を呼び起こすアートです。自分の描くアートを通して、もう一人のあなたと出会い、描き方は勿論のこと、自分で自分を癒すセルフヒーリングを学ぶ事が出来ます!!






パステルアート 

 


ご存知ですか?



知らなかったらどんなものか知って欲しいなぁ



パステルっていうチョークみたいな画材を、削って粉にしたらね



指先に粉をつけたら画用紙に色を塗る




『まるだけで出来るステキなアート』千葉智恵子です。   「まるだけで出来るアート」描き方を簡単にお伝えしますね♪画材と画用紙を準備します。① 気になる色を数本選んで、こし網又はカッターで削って…リンクameblo.jp


へぇ〜、こういう絵の描き方があるんだ

初めて知った



パステルアートってこういうものなんだ



知ってくれたら嬉しい💕



お友達にパステルアートって知ってる?という会話になったらもっと嬉しい☺️



知っている人が増えて

誰もが知っているパステルアート✨



そんな存在に♡

 

 



・パステルアートが初めての方

・興味があり体験してみたい方

・育児、介護等で家を空けるのは難しいけどオンラインでなら受講出来る方

パステルアート体験講座

対面・オンライン共に可能です


届いたその日から楽しめるパステルスタートセットも用意しています

ご希望の方はご連絡ください




お気軽にお問い合わせください