フェイスブックって! | なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

アートセラピーは、内なる自分と繋がり、あなたの中に眠っている五感を呼び起こすアートです。自分の描くアートを通して、もう一人のあなたと出会い、描き方は勿論のこと、自分で自分を癒すセルフヒーリングを学ぶ事が出来ます!!

【フェイスブックって!】

作品のご依頼/体験会一覧/お客様の声/お申込み


こんにちは。
パステルアートセラピー講師の千葉智恵子です♪

image

あなたはフェイスブックをどんな位置づけにして使ってますか?

・リアルなお友達繋がり限定
・ビジネスの為に
・お友達を増やすため 等々…。

私は「まだ知らない世界や景色を見てみたい」って思いで
「いま」フェイスブックで沢山の方と繋がっています。

フェイスブックって色んな人が色んな想いで発信しているじゃないですか。

自分にはない考え方や使い方はとっても参考になり
いいな~っと思ったら即「それ取り入れてみよー」って感覚です。

そんな中最近お友達になった文ちゃん!

私から申請して承認してもらった後にメッセージでやり取り~!

文ちゃん 今はリアルにこだわっているのでFacebookでお友達になった方とはスカイプや対面で日程を合わせてお話させてもらっています。
たくさんのお話でお互いプラスの効果をかなり得ております♡

わたし FBをリアルな繋がりを重視されて使われているのですね。
スカイプや対面されるとは私の発想にはないので凄いですね。
文子さんに興味持ちました

文ちゃん スカイプや対面をすると本当に近い関係になりますし、自分の学びもたくさん得ることができます。
オススメですよぉ(o^^o)

わたし 対面は流石に無理なので(笑)スカイプオッケーですよー!
この流れはSNSならではです

文ちゃん 今は本当出逢えなかった方と出逢えるので、その出逢いをより素敵なものにしたいです♡

この様なメッセージのやり取りをした数日後スカイプでお話をしました。

ふみちゃんはコンサル、私はパステルアートで【幸せ】についてのお話で盛り上がりました♡

業種は違えど想いと目的が一緒でワクワクしっ放しでした!

フェイスブックの使い方に賛否あるけど
自分が決めたルールのなかで使えばいいんじゃないかな。

自分が良かれと思って送っているコメントやメッセージが
迷惑になっていることもあるかも知れないけどね(´艸`*)

あなたがフェイスブックしているのなら何故しているのか知りたいな!

グループ・マンツーマンレッスンリクエスト開催可能日はこちらから♪

盛岡・仙台・花巻・福島開催パステルアート教室・体験会はこちらから♪

1day・アートレッスン  

パステル光アートセラピー講座


■仙台・盛岡パステルアートセラピー教室■
各体験会の一覧
パステル講座メニュー
作品(アート)のご依頼
お客様の声
各種お申込みフォーム (24時間OK)
電話:090-6220-7219
(留守電の場合はお名前とご用件をお願いします)
メール:smileangel.c.c@gmail.com

一関市・盛岡市・花巻市・北上市・大船渡市・仙台・福島・東京荒川区・さいたま市・長野・大阪市北区・島根よりご依頼いただき教室・講座を開催しています。
・自分を探してる方、自分の可能性を知りたい方・自分を解放させたい方、自分らしく生きて生きたい方・自分のことを今よりも更に好きになりたい方・直感力や感性を伸ばしていきたい方・アートを通して自分らしさを表現したい方・アートセラピーに興味のある方・癒されたい方・パステルアートセラピーを仕事にしてみたい方にお勧めです。