浜松で有名な老舗の和菓子屋さん
『巌邑堂』に行ってきました。

この時期に食べたくなる和菓子といえば
やっぱり栗むし羊羹!!
巌邑堂の栗むし羊羹もかなり評判がいいとのこと
だったので、かなりの期待~♪

売り切れてないか心配だったけど、土曜日の15時過ぎでも
無事に購入することができました☆
でも次々とお客さんが来て栗むし羊羹を購入していくので
やっぱり人気なんだなぁ~。

  
保存料や添加物も使ってないのがまたいいですね!
 
栗もたっぷり使われていて、凝縮された美味しさ♪
また食べたいな~!

お店の方もとても感じよく対応してくれます。
次は他の和菓子も試してみたいです。




  
 

巌邑堂和菓子 / 新浜松駅第一通り駅浜松駅
昼総合点★★★★ 4.5