渋谷のマークシティ4Fにある和食のお店で
ランチしてきました☆

店構えが少し入りづらい雰囲気かと思いきや、
店員さんも気さくでとても入りやすかった!
お店の中も想像より広々としていて、木のぬくもりを
感じる和風でおしゃれな感じになっていました。

意外とおひとり様が多かったのも好印象です!
女性一人でも気兼ねなく入れちゃう感じ。
ただ、靴を脱ぐ席しかないため、脱ぎづらい履物を履いていると
少々不便かもしれません。

今回は日替わりランチ(¥1,080)をオーダー。
この日は「真鱈の唐揚げ 昆布茶あんかけ」でした。

昆布茶あんかけがとってもマッチング♪
すごく美味しかったー☆
豆腐も自家製かな?
まろやかでさっぱりしていてとても美味しかった!
ぺろりとたいらげました(笑)
そしてけっこう満腹☆
上品な雰囲気と、上品なお味に大満足です。

リーズナブルだし、また行きたいな~♪



菜な 渋谷マークシティ店和食(その他) / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★★ 4.0