名古屋駅のセントラルタワーズ13Fにある
お蕎麦屋さんで食事をしてきました。

メニューもなかなか豊富で、どれも美味しそう♪
迷ったけど、おすすめとされていた
「江戸小町」(¥1,836)をチョイスしました☆
 
 3種の味が楽しめるおそばと、天ぷらが盛りっと乗ったミニ天丼。
天丼のご飯はおそばにも変えられるそうです。

3種のそばは
右:なめこ、とろろ、ライムがフレッシュなお味でした。
中:とろろ、とびこ、ねぎ、刻みのり、シンプルで美味しかった!
左:鶏ささみの和え物、青じそがとてもマッチしてます。

天ぷらもサクッとしていて美味しかった~♪
若干つゆが濃かった印象もありますが・・・
そばつゆも出してくれるので、それもまた良いです。

デザートは杏仁でとてもさっぱりしました☆

おそばが食べたくなったら、また寄りたいと思います。




東京杉並 やぶそば 名古屋店そば(蕎麦) / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5