今度は池尻大橋に出没です。
ちょうどティータイム。
なにか美味しいスイーツでも食べたいなと思い、
こちらのカフェに入店。

お昼もちょっと前にがっつり食べた後だったんだけど
美味しそうだったので、こちらオーダー。
フォンダンショコラとマイルドコーヒー(¥860)
 
盛り付けもオシャレ~☆
カラフルなソースが小粋な演出。

そしてお味もとにかく濃厚~~~!
チョコ好きにはたまらないっ☆
横に添えてある生クリームをつけるとマイルドになり
カラフルなソースはいろんなフルーツの味がして
また違った味覚で楽しめる。
飽きのこないスイーツでした。

木のぬくもりに包まれた店内。
休日の午後のひとときを、まったり過ごしました。
ごちそうさまでした☆


カフェ・ブラン・エ・ノワールカフェ / 池尻大橋駅駒場東大前駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5