なんだかとってもラーメンが食べたい気分で。
渋谷をウロウロ。
通りすがりにラーメン屋さんいくつか見つけたけど、
女一人でも気軽に入れそうなお店を物色しつつ(笑)
という中で選らんだこのお店。

1Fはカウンターのみのようで、入るとちょうど
私の他にも女性一人でお食事中の方が。
なんとなく安心して、オーダー。
七志ラーメン、トッピングに味玉(¥800)
 
飛びぬけて美味しい!というわけではなかったけど
普通に美味しかったです。
しっかりとんこつでした♪
食べてる間に、さらに女性客2人組。
気付けばお客さん全員女子状態。
そんなラーメン屋さんもめずらしいのでは?
たまたまだと思いますが。
すぐに男性客もおひとりさまが次々と来店してたので。

女性でも一人で気軽に入れちゃう雰囲気のお店なので
そういった意味でもいいお店だと思います。
また機会があれば行ってみよう☆


七志 とんこつ編 渋谷道玄坂店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0