久しぶりに訪れた池袋でランチです。
西部池袋店をウロウロ。
混んでいる昼時、何食べようかな~と
物色しながらお店選び。

今の気分は洋食かな~と、
洋食系のお店の前を行ったり来たりで
選んだのがこちらのお店でした。

店頭で宣伝されてたオムライスやグラタンが
あまりに美味しそうだったので、
吸い込まれるように入店。
お店は空いてたのですぐ入れました。

メニューを見るも、やはりオムライスとグラタンが
いいな~と思い、お得な2つのセットメニューをオーダー。
オムライス&シーフードグラタン(¥1,580)
 
正直食べきれるかな?って思ったけど、
卵ふわふわでグラタンもシーフードの出汁が効いてて
すごく美味しかったのでペロリでした☆

コスト的にはやや高めかなと思いますが、
店内は落ち着いてて、まったり過ごせました♪


 

グリル丸の内亭 西武池袋店洋食 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0