渋谷のフレンチのお店でランチです。
フレンチと言っても、全然堅苦しくなく
リーズナブルでとても入りやすいお店です。

ただ、口コミでの人気の通り、開店前から
お店の前には列ができています。
開店15分ほど前にお店に着いたら、
その時はまだ誰もいなくて、1番乗りだったけど、
気付いたらたった数分で後ろに列ができてました(笑)

開店しお店に入ると、またたく間に満席。
そしてお店の前にはまた列が!
さすが人気のお店☆

お料理もものすごく楽しみになり、
ワンプレートランチ『スズキのエシャロットソース』(¥1,300)
をオーダーしました♪
 
このボリューム!
メインのエシャロットソースはクリーミーで
とても美味しかった~♪
スープはニンジンの冷製ポタージュ☆
大満足のランチでした!

こんなに絶品料理に出会ったのは久しぶりだな~
なんて感動しました。
また行きたいなー♪


コンコンブルフレンチ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.5