いろんなところにお店がある
「はやたろう」さんに行ってきました。
今回は向宿店へ☆

日曜の夜でしたが、ぜんぜん混んでなく・・・
あれ?こんな状態で大丈夫?
ってちょっと 心配になってしまうほど・・

とりあえず席について、『つけ麺』(¥680)をオーダー。
しかも、なぜかこの日調子にのって大盛りに!(+¥100)
さらに餃子も!!(笑)
 
  スープが濃厚でとっても美味しかった~♪
しかし、やはり大盛りは余計だったかも。
全部食べきることはできたけど、
翌朝、腹痛がやってきました・・・
やはり食べ過ぎたか。。。

次回は腹八分目で満足したいと思います。



麺屋はやたろう 向宿店
ラーメン / 浜松駅新浜松駅第一通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0