渋谷パルコPART1の7Fにある
ベトナム料理屋さんでお食事。

ちょうど夕飯時とあって、店内は
割と席がうまった状態でした。

ベトナム料理って香草類とか、やっぱりクセがあるから
店によっては全然口に合わなかったりするので
かなり慎重にメニューをチョイス(笑)

無難なところで蒸し鶏のフォー(¥840)をオーダー。
 
ややクセのある香辛料に「ん!?」ってなったけど(笑)
さっぱりしていて、食べやすかったです。

でもやっぱりこういう国籍の料理は
なかなか手が出しづらいなぁ~と思ったりして。



ニャー ヴェトナム 渋谷パルコ店ベトナム料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5