高島屋日本橋店の地下にある洋食屋さんでランチ。
11:30頃だったけど、けっこう人が賑わってました。

店員さんは男性が多く、ちょっと高級感を醸し出してる雰囲気。
ま、お料理も「安い」という感じではないしね。

オーダーはメニューでもおすすめとなっていた
『クリームカレー』(¥1,680)
 
スープとデザート付きですが、やっぱコストは高めかな。
カレーは辛さが選べるようで、注文時に聞かれます。
辛いのも嫌いじゃないけど、暑いし普通でオーダー(笑)

シーフードの出汁がすごく効いてて、クリーミーで
とても美味しかった♪
海老もプリッとしてたし、量的にもいい感じ☆
なかなかの満足ランチでしたよ!

ただ場所によるのか、通された席がなんだかとても暑かった。
もうちょっと涼しかったらよかったんだけど。
汗かきながらの食事はちょっと落ち着きませんね。

洋食 麦星 日本橋高島屋店洋食 / 日本橋駅茅場町駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5