渋谷マークシティの近くにあるラーメン屋さん
に行ってまいりました!
時間がなかったので、ササッと入って食べれるお店ないかなーと
通りすがりに見つけたお店です。

こじんまりとしたお店で、1Fはカウンターが数席。
メニューいろいろあって迷ったけど、
オーダーは『のりラーメン』(¥800)


のりで埋め尽くされてる!(笑)

麺はかなりの極細麺でした。
スープは濃すぎず、薄すぎず、な感じかな。
特別インパクトのある味ではなかったです。。。

真冬なのに、食べてたら暑くなってきて
汗かきながら食べてました。
あー狭かったから、上着も脱げなかったし。。

ごちそうさまでした。



らあめん渋英ラーメン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5