浜松と言えば『うなぎパイ』、で有名な「春華堂」で
ティータイムです。

1Fはテイクアウト用のお店になってるけど、
2Fはカフェになってます。
内装はこんな感じで、ゆったりとしたソファがあり、
上品で落ち着いた空間。

席数はそれほど多くはないので、すぐに満席になっちゃうけど
ゆったり感はハンパないです!

メニューのスイーツもお洒落で迷います。
その中から今回オーダーは『ティラミス』(¥680)
 
思ってたより大きくて、見た目もすごくおしゃれ☆
どこから食べていいか迷ったけど(笑)
味も濃厚で美味しかったです♪

食べ終わっても、ソファが心地良すぎて
長居してしまいました☆
このソファで寛いでると、すごく贅沢な時間を過ごしている
ような気分になります。

また行きたいな~♪


春華堂 佐藤店カフェ / 八幡駅助信駅遠州病院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5