佐鳴台のホワイトストリートにあるお店に行ってまいりました。
店先には緑が多く、さわやかな印象の洋食屋さんといった感じです!

メニューが豊富なお店なので、またまた決めるのに時間がかかったけど、
それほど混んではいなかったので、ゆっくり考えて注文したのがこちら。

若鶏のフリカッセ♪$orangeのブログ
パプリカやブロッコリーが色鮮やかに盛りつけられててキレイ☆
お肉もやわらかく、ホワイトソースをたっぷり絡めてすごく美味しかった♪

$orangeのブログ
サラダもきっと自家製のドレッシングなんだろうな~!
大きなお皿を使って、盛り付けもシャレてる♪

デザートはクレープシュゼットをオーダー☆
$orangeのブログ
柑橘系のソースの、絶妙な甘酸っぱさが魅力な一品でした!

なんだか贅沢な食事をしている気分にさせてくれるお料理たちでした☆

とにかくメニューがたっくさんあるお店です。
こんなにありすぎたらたくさん通わなきゃって思ってしまうくらい(笑)

フレンチ、イタリアンの各コースもあるようだし、アラカルトも豊富!
デザートもメニューには載っていない、ショーケースにあるものからも
選べるので、ホント迷います(笑)

今度行ったら何食べようかなぁ~♪



にんじんパパ 欧風料理 / 高塚駅第一通り駅遠州病院駅

夜総合点★★★★ 4.0