『ステーキのあさくま』内にある、こちらのお店に行ってまいりました。

$orangeのブログ

内装はこんな感じ♪
ふかふかのソファ。
$orangeのブログ-ソファ席

シックで品のあるインテリア。
$orangeのブログ $orangeのブログ

今回のディナーは8月末までの予約制の期間限定ハワイアンコース。
ハワイアンな創作和食です。
$orangeのブログ-メニュー


まずトロピカルジュースで乾杯♪
$orangeのブログ-トロピカルジュース
色合いもキレイ☆もちろんお味もフルーティでトロピカル☆

3種の前菜。$orangeのブログ-前菜3種
バーニャカウダがとっても美味しかった♪

ロミロミサラダ$orangeのブログ-ロミロミサラダ
見た目通り、お味もフレッシュヾ(@^▽^@)ノ

お刺身。$orangeのブログ-刺身
サーモンがまいうー♪
添えてあるハイビスカスがかわいいよね☆

マヒマヒステーキ。$orangeのブログ-マヒマヒステーキ
このソースがとっても美味しかった!
そしてパイナップルも添えてあるけど、まったく違和感なく、
甘さと上手く融合してこれも美味!!

ポークのパイナップル巻揚げ!
$orangeのブログ-ポークのパイナップル巻揚げ
あまーいパイナップルを豚肉で巻いて揚げてあるんだけど、
口にするまで、この組み合わせホントに美味しいの!?って
疑ってしまうけど、食べてびっくり!!
すっごく美味しかった~~☆☆

そろそろお腹いっぱいだよ~ってところで、今度は牛ステーキ!
$orangeのブログ-牛ステーキ

さらにはハワイアンロール寿司!!
$orangeのブログ-ハワイアンロール寿司
明太子のソースがかかってて美味しかった♪

そしてスープ。$orangeのブログ-スープ

最後はデザート☆
$orangeのブログ-デザート
ココナッツ味でトゥルンとした触感がいい感じ♪

フリードリンクでコーヒーもいただきました。
いろんな柄のカップが自由に選べて、どれもステキ☆
$orangeのブログ-coffee

あらゆる料理にパイナップルが使われてました。
でもどの料理にもしっかりとマッチしていて、とても美味しかった♪
ハワイアンなのに、しっかりと和食。
創作感たっぷりで、斬新で楽しみがいっぱいなコースディナーでした!

来月からはアジア料理を和食にアレンジしたコースが始まるようです。
今度はどんな斬新料理が出るのかなー?
また機会があれば行ってみたいです☆


Mon cheri パスタ / 遠州病院駅

夜総合点★★★★ 4.5