職場のみんなと焼き肉を食べに行こう!ということで
ちょうどホットペッパーにも載っていた、この『牛三昧』
に行ってまいりました。

大人数、それも全員女子で焼き肉。
初めてのメンバーで初めてのお店でわくわく♪
お店の作りはすごくキレイで、品のある印象でした☆

通されたのは奥の座敷。
少し残念だったのは掘りごたつではなかったこと。
個室だったし、掘りごたつだったらかなりのくつろぎ空間だったなぁ~!

さて、6人での女子会。
メニュー選びもみんなそれぞれ食べたいものが飛び交う飛び交う(笑)
それも気になるメニューがいろいろあったから。

「一頭盛り」ってなに!?
「特別な1枚」ってどんな!?
「ホルモン」牛にする!?豚にする!?
「レバ刺し」食べたい!食べたい!
他にもいろいろ。。。笑

結局みんな気になるもの全部頼みました(笑)

どれもこれもとにかく美味しかった~!
6人で譲り合いながらも、取り合いになるくらい(笑)
写真撮るの忘れるくらいみんなでがっついてた!

唯一撮ったのがこの「特別な1枚」
orangeのブログ-特別な1枚

自分たちでカットして食べるのね~♪

競争率高かったのは「牛ホルモン」と「レバ刺し」かな!
ホルモンは「ホルモン盛り」と「牛ホルモン」と頼んだけど
どれも取り合いに!(笑)
プリプリしてて美味しかった~~♪

レバ刺しも今は出てるかわからないけど、
最高に美味しかったなぁ~~♪

歓声があがったのは「一頭盛り」。
プレートにいろんな部位のお肉が1枚ずつ乗ってる。
どこにどの部位のお肉が乗ってるかの解説もちゃんと
お品がきと一緒にテーブルに置いてありました。

でもお皿に置いてある間はどれがどこの肉ってわかるんだけど
鉄板に置いちゃうともうなんだったかわかんなくなるよね(笑)
「これはホルモンだね」とか「これはカルビだね」なんて
なんとなくの確認だけしつつ。。
あとは食べるときに美味しいか、だたそれだけ!(笑)

他にも定番のお肉いろいろ、クッパとかも注文。
すべてキレイにたいらげました!
すっごくたくさん食べたと思う。。
それだけ美味しかったってことだね☆

女子会も盛り上がり、最高の時間でした♪
また行きたーい!

BEEF RESTAURANT 牛三昧 焼肉 / 第一通り駅遠州病院駅浜松駅

夜総合点★★★★ 4.0