主婦業頑張った~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
昨日はいつの間にか寝落ちてしまいガーン
0時過ぎかと思ったら3時過ぎてたアセアセ
リビングで爆睡じゃん笑い泣き
やべーアセアセとシャワーあびて台所一部片して(全部は諦めた。笑)寝ようとしたら……
早朝出勤の旦那と遭遇……びっくり
おやすみなさい、行ってらっしゃい~して寝ましたー気まずい~笑い泣き
でも爆睡しちゃってるからあまり寝れず口笛
ゴロゴロしてゆっくりめに起床ダッシュ
昨日の台所片づけの続きして
洗濯して~洗濯して~
お昼は旦那帰って来なかったので、
冷凍パスタで終わり~ニヤリ

午後からはスーパーへ。
今日はナフコ不二屋、ヤマナカ、成城石井に行ってきましたニコニコ
ナフコ不二屋は今度お友達と行く!?と話に出てたのでその前に下見兼ねて行ってきたてへぺろ
実家に居る時はたまーに行ってたけど、引越してからは遠いから久しぶり指差し飛び出すハート
三幸製菓のキャンペーン。
旦那が食べそうなのりしお味があったのでニコ
爆笑お土産ーキラキラって押し付けてみた(笑)

ヤマナカで、トマトが広告の品🍅で、
で、応募マーク付いてたの。
でもどこにも案内がなくて、
ネットでググッても過去のしかは出なくてアセアセ
サービスカウンターで聞こうと並んでたら……
にっこりお次の方どうぞ!
ニコニコトマトのキャンペーンについて聞きたいのですが……
って言いかけたら、タイミング良く別の店員さんがチラシ持ってきた!?え、どういうタイミング!?笑
びっくりあ、それですーーー!!告知なくて探してましたアセアセ写真撮っても大丈夫ですか!?
ニコニコどうぞ!!さっき、別のお客さんにも聞かれてチラシ探してたとこでしたーキラキラ
まさかの先客のおかげでラッキーでしたニヤリ


7月からやってたようですが行くの久しぶりだったので~照れキラキラ
成城石井は、この前フォションホテルで飲んだティーを購入おねがいキラキラ

帰り道~
ラブプリン🍮頂いたよー
ニコニコどうぞー
パントリーで買ったスイーツを旦那がたくさん食べてくれてます(笑)
シュークリームも2つ買ったけど、
旦那が食べたそうだったから私の分も上げたし笑





今日の夕飯。
昨日の残りが多いので、品数増えましたてへぺろ
ちなみに昨日は旦那は、ご飯も肉じゃがも×3ガーン

⬇卵4つ使って卵焼きてへぺろ普段3個だけど消費期限切れそうだったのでー使い切りましたキラキラ
今日も綺麗に出来ました指差し飛び出すハート
私1個ニコニコ旦那3個ラブ
お気に召してるようでよく作ります爆笑ラブラブ


今日来る予定の佐川来なかったな口笛
買ったもので急いでないからいいけどーアセアセ
数日受け取れないからねえー
ショップも指定させるなら間に合わない日程にしないでよーってところですが……
さぁ、また明日から一週間頑張りましょー( •̀ᴗ•́ )