ヤマザキ最終とキリンディズニー | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
中途半端に1点残ってたので、
追加で2点ゲット。
これで終わりー出しますニコニコ

今日は休憩中にフィールへ。
キリンの特設コーナー出来てました拍手
フィールにも応募封筒出てましたニコニコ
あと、おまけ発見おねがいラブラブ

レモンティー🍋4本買って、
推しのデイジーがいるのをラブラブ
ミニデジ、ドナデジあって、ミニーちゃんとの方が色が可愛かったから、こっちにした爆笑ラブラブ

⬇組み立てました
可愛い((o(。・ω・。)o))
うちわですが、眺めても良しーニヤリ



仕事終わったあとにアルビスにも行ってきました~
この前キリンのハガキが残り1枚で、発注お願いしてたので、そろそろ入ってるかなーって。
無事にゲット( *˙ω˙*)و グッ!
森林どりも買ってきましたニコニコ
エバラのタレで焼き鳥したど
旦那は塩の方が良かったみたい?えー


あと、買い物してた佐川急便無事に到着キラキラ


 ⬇このリュックを買いましたキラキラ

 

私ピンクと、旦那ブルーと2つニコ

災害時のリュック無かったので(当選した缶はあるけど。笑)

これに最低限リスト参考にして詰めようかと。

足りないグッズ購入しなきゃ。




さぁ、レシ捌こうかなウインク
明日は旦那が帰り遅いから、ちょいと寄り道しようと思いますチュー