久しぶりに出勤~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんばんは爆笑
京都の旅行記終わりましたー。
見ていただき、ありがとうございますおねがいラブラブ

今日は久しぶりにお仕事でした指差し飛び出すハート
暑い中、フィールまで行ったのですが……
まさかのまだ1つも新しいハガキ出してくれてなくてガーン
定時に上がれたので(お盆で業者も休みだから暇だと思ってたてへぺろ笑)
帰りに自宅付近のフィールにニコニコ
旦那がずっと独身時代そのフィール使ってたから一緒に行ったりしてたけど、久しぶりに行ったよーキラキラ
前のマンションに引っ越しした直後は、
近くにマックスバリュや平和堂もあるのに、あのフィールがいい爆笑ってフィール推しの旦那でしたが笑い泣き
最近は慣れたのか、近場のマックスバリュや平和堂に行くように笑
そんなこんなで今日は、一人で仕事帰りにフラッと指差し飛び出すハート
こちらのフィールは応募ハガキちゃんと出してありましたー良かった爆笑ラブラブ
自宅🏠付近まで直通のバスがあり、調べたら30分ちょい後。
20分くらいで買い物終わらせるミッション🛒。・*・:´-
閉店間際でお刺身が半額ラブキューン
実家ではしょっちゅうお刺身出てたけど、
旦那はあまり食べないかなーと思って買って無かったのだけど(釣りバカなのでてへぺろ)
たまには良いかなー半額だしキラキラ
と思って天然の?中トロ、サーモンのお刺身ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
元値が1000円くらいだったのー3切れずつしか入ってないのにガーン
さすがに元値では高くて買えない笑い泣き
映えない夕食てへぺろ
大根の漬物(対象商品のエバラで漬けた。笑)
お家にあったお豆腐
サーモンのお刺身(旦那は中トロ。美味かったらしいラブ)
味噌汁はアマノフーズ(まだまだある。笑)
冷凍してあったご飯。
あとは旦那に枝豆の残り(対象商品)
大葉は、つまもんグリーンハート
平日は最低限ですが~
また休みの日に頑張ってご飯作るウインク

クーラーの遠隔操作が出来るけど
ついつい忘れて笑
結局お家に着いてからスイッチ入れてたけど!
今日は思い出して先に冷やしたー最高キラキラおねがい
便利な時代になりましたねニヤリ


今日はただ今洗濯待ち口笛
やっと終わったから、ハガキ書かずにもう寝まーす。
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3