7月当選報告★13-15 メロン祭開催中 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんばんはニコニコ
今週も終わりーお仕事お疲れ様ニヤリ
今日は昼にフィール、帰りにマックスバリュ寄って来ました。
レシート裁かなきゃ笑い泣き








まだまだ続くメロン祭り🍈 
思ってた以上にアールスメロンが追熟スピード早くてガーン
お尻がぼっこり凹むほど柔らかくなって焦るアセアセ
ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)(o;´゚Д゚)oャバィョ!!

5玉あったうちの1玉は自分らで消化し、もうひと玉冷やし中……
1玉週末に渡す予定だった友人に前倒してもらい……
残り2玉は近所の連絡先知ってる不動産屋さんへ(もはや押し付けてる感だけど笑い泣き笑)
傷む前に渡せれて良かったですアセアセ
1玉食べたけどめっちゃ甘くて美味しいーおねがいグリーンハーツ
ようやく一段落かと思ってたら
旦那の実家に別の親戚からもメロン届いたらしく笑い泣き
もう笑うしか……w
メロンの産地あるあるなのかな🍈
ふるさと納税のロピアもそろそろ食べないとです。







お知らせです指差し飛び出すハート

サキイロさん、りっこさん、いちえさんのYouTubeに

私のデスクが登場しています照れキラキラ

ちなみに中で登場する多色のボールペンは
当選品なんですよーニヤリ
ぶっちゃけ使うタイミングの無いカラーもあるけど👈
⬇チェックしてみてねーラブラブ











さて、当選報告~

まずはケンミンで1000円指差し飛び出すハート
こちらはお友達からの有難い当選でしたーラブラブ

続けてさとの雪。
500円実りましたラブ
他の賞は落選かなアセアセ


最後に当確してた1本満足バーのタオル指差し飛び出すハート

ありがとうございますおねがいラブラブ