7月当選報告★9-12 久しぶりに御新規さん | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑

今日は歯医者day🦷

久しぶりに実家に帰りましたーキラキラ

過剰在庫を手土産に👈

いや、これくらいが気兼ねなく、親も喜ぶ笑

代わりにレシートや応募マークなど回収。

実家のレシートで、プリマや一正、メイトーは数増やしてますおねがい

あと、我が家食べないバナナもパッケージ回収したから応募出来るニヤリ

当たりますように指差し飛び出すハート

そんなこんなで、アオキスーパーのプリマはあちこちのお店でばら蒔きまーす。

アオキスーパーは当選人数も多いし、そこら中にお店ある感じ笑なので今のとこ5店舗6口。

我が家は加工肉あまり、食べないので、

実家のおかげで口数増したから有難いおねがいキラキラ

実りますように☆。.:*・゜

 




帰りにスーパー巡りして来ましたウインク


アオキスーパー2店

アルビス

パレマルシェ

スギ薬局

マックスバリュ

廻って来ました爆笑

バローも行きたかったけど時間の都合で見送り。

旦那が夕方帰ると言うから~口笛


アルビスでは、森林どりのレシート作りましたラブラブ

名古屋市内はここだけって知っておったまげーびっくり






当選品~


9

我が家

明治R-1で5000円 当確品
無事に厳しい明治さん来ましたラブラブラブ

10
実家分
ブラックサンダー1000円 当確品
W当選してたので、もう1つ届くはず?
義実家だったかなー?

11
こちらも実家
明治まるごと野菜

12
友達宅にもー
明治まるごと野菜
  
あれー我が家だけ来なかった!?笑い泣き
3口中2口当選でした指差し飛び出すハート

っとクオカード祭り(友達宅は受取まだですが)  
でしたがー
旦那が……
もぐもぐクオカード……ちょーだいアセアセ
はい、狙われました笑い泣き
一応私が食費係さんなので……
口笛昨日ご飯出してくれたし、夕飯手伝ってくれたからどうぞー
ラブありがとうラブラブ
優しい嫁ってことでお願いします……笑い泣き 
ニヤリまたお手伝いお願いしますね!?
(いや鬼嫁かもしれません笑)
びっくりはいアセアセ




そんなこんなで、昨日は私も旦那も帰宅時間が同じくらいでー

ニコもう(家に)ついた?

ニコニコ今駅だよ。これからバス🚍(あと数分で乗るとこでした。笑)

爆笑こっちの出口で待ってて!!

ニコニコ分かったー

雨降ってきたから、私が傘持ってないかも?びっくりって思ったらしく、珍しくお迎えおねがいラブラブ

せっかくなので、そのままご飯することにー

久しぶりにからあげとか腹いっぱいに食べすぎて、、

帰ったら、ダメソファで寝落ちふとん1ふとん2ふとん3

またやらかした笑い泣き

旦那が早朝勤務で準備しててガタガタ音で気づくガーン

で、せっかくなので?

またユニバを4時台にひいてみたけど

今度は外れでしたー(笑)


ちなみにpekoさんのインライでめえたぬちゃんが、思い出させてくれたダッツ様は~


⬇急いで撮った割には十分~ニヤリ
アオキスーパーでもらった専用スプーンを添えてグラサン
2回投稿はさすがに無理でしたがー 
駆け込み~

⬇こっちも駆け込みしたのよ
普通に割と買ってたのにすっかり忘れててガーン
こちらはもみじちゃんの見て駆け込み(笑)
いつも、ギリギリ過ぎー笑い泣き
実りますように☆。.:*・゜



今日は、旦那のリクエストに応えて


⬇旦那が先に食べ始めてました

餃子( ˙꒳​˙ )ノ🥟

ご馳走様でしたウインク


⬇インスタフォトコンのDM届きました指差し飛び出すハート
アデリアのグラス楽しみおねがいキラキラ

⬇ドコモの久しぶりに当選。

ありがとうございます指差し飛び出すハート
明日はお仕事~
頑張って早起きしますー
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3