平和堂で親切なおじさんに出会った~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

あれ!?今日もお届けものはないみたいガーン
明日はふるさと納税の返礼品が届くよう~
メロンラッシュおねがいキラキラ
今年も食べたかったロピアが届きますラブグリーンハート

で、今日は平和堂に🕊
先日バージョンアップしたら、
入れなくなりガーン
サービスカウンターに行ったら数人並んでたしガーン
今日はガラポンもやってたから激混みだったキョロキョロ

サービスカウンターで聞いたら
昇天カードお持ちなら、新規から進めば登録出来ます 
ガーンアセアセ新規!?
登録済の方はコチラからやっても出なかったら
まさかの、、、笑
 無事登録完了して出来ました照れキラキラ
キャンペーンのとこも無事に元通り~良かったラブラブ



今日のメニューは親子丼🐔🐣🍚
材料買って~
旦那のアイスコーヒーないからUCCもゲット爆笑
牛乳切らしてたので、牛乳買おうと思ったら
え、1本もないガーン
お高い牛乳ならあるからどれにしようかなーと考えてたら(平和堂はどうまい無いしね。笑)
近くにいたおじさんが
にっこり今お願いしてるから、もうすぐ補充来ると思うよ
って教えてくれてキラキラ
おねがいありがとうございますルンルン待ちますキラキラ
お値打ちな牛乳買えました🐮🥛

3000円以上になったので福引券ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
並んでたら前に居たおじさんが
凝視これ、あげようか!?
おねがいえ、いいんですか!?
でも私の余り1枚、おじさんの4枚……



1枚足らない笑い泣き
明日も行ってこようかなニヤリ
まぁ外れでしょうけど、、
2人目のおじさんもありがとう指差し飛び出すハート

⬇残念賞 今回もデジさまーチュー

⬇きのこのお得パック出てたので買いましたチュー


⬇ホクトのキャンペーンハガキゲット

カットの対象商品のバーコード応募の模様。
カットしたやつはまた今度買おうかなー


⬇帰ってきて作った親子丼
大葉売り切れで、三葉買った~

溜まってるハガキ捌かなきゃー爆笑
ではまたーバイバイ