インライリレーお疲れ様でした~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日は在宅dayでしたー。
ギリギリまで寝溜め笑
普段朝早くお家出てる分、ゆっくり寝れたヽ(•̀ω•́ )ゝ

朝早く~早朝に出てった旦那から
ニコ今日19:30に帰ります(ご飯作ってのご連絡)
びっくり今日はご飯作らなきゃだ🍚💦メニューは!?
ニコたこめしと豚汁🐷
ニヤリ了解OK
我が家は毎日ご飯作るお家ではないので
割と旦那の希望聞いてます(毎回じゃないし時間ない時は有り合わせだけど。笑)
昼休みにマックスバリュに行ってもよかったけど、暑いし、掃除もしたかったので……(髪の毛落ちまくりでやばかった笑い泣き笑)
そんな時は、AEONのネットスーパーに託すニヤリ 
けど、AEONのいい時間、既に埋まってたガーンガーン
マックスバリュの方は空きがあったから、マックスバリュで手配完了(*`・ω・)ゞ
旦那が飲むであろう水を箱買いしてラブ
サントリーのキャンペーンに応募しまーす。
コンビニでちまちま買ってるから、持っていけば節約になるわけニヤリ

ちなみに、月末聞いた時はい・ろ・は・すのレシート無いって言ってたのに、月初になってから大量にガーン
爆笑レシートあるよ(ドサッ)👈貰うくせは付いてきた模様ルンルン
月末だったら応募出来たのにーえーん
けど、今後もお願いしたいから、
爆発したい気持ちを抑えてえー
爆笑ありがとう、またよろしくねラブラブ
笑
ちなみに旦那にあげた、5000円のクオカードは釣りの時に買い出しとかして、
あっという間に無くなったようです……笑い泣き
最近は、お互いに感謝し合うのを心がけておりますてへぺろ
うちは子供の予定もないし、老後まで二人で平和に仲良く……ねっ🕊ラブ


あ、在宅中、赤バイク🏍は来たけど要らないDMのみでしたガーン
そんなこんなで、昼休みは掃除機掛けて、
洗濯終わってたから取り出してしまって~
あっという間に終わりました笑い泣き
仕事終わってからご飯作り~


旦那のリクエストの
たこめし、豚汁🐷
サラダ、メロン🍈
サラダは、キャンペーンのカットレタスに自家製トマト🍅🥗
メロンは、先日当たったイエローキング👑
ラブ大満足💮
爆笑良かった良かったルンルン
どちらにも生姜使ってるから暑い日に更に身体が熱くなるー笑い泣き
ちなみにたこは、旦那が釣ったものですおねがいキラキラ


で、片付けはもう後回しにして、インライ~指差し飛び出すハート
リビング出たのが20:50頃……
最初の方は聞けずで残念口笛
準備して~

インライ参加指差し飛び出すハート
ちょいちょいあるけど、
コメントの入力欄が消えてる時があってガーン
何回か入り直して無事復活ー笑い泣き
リレーのバトンも受け取り、コラボスタート指差し飛び出すハート

りっこさんとコラボさせて頂きましたー指差し飛び出すハート
キッコーマンの話やYouTube、推しスーパー、推し懸などー
あっという間の20分指差し飛び出すハート
りっこさん、ありがとうございましたラブラブ

アピタのテーマソングは⬇の下のほうにあるよ笑
知らない方も洗脳されちゃえw
聞いて下さった皆様、フォローもありがとうございます爆笑
サキイロさんもありがとうございましたキラキラ
一つ訂正。
ぬいぐるみ、平和堂はフォトコンテストだけど、
オークワは、会員のクローズドだったわ笑い泣き

⬇こんなグッズもあり笑
こちらはインスタで当たったブランケット指差し飛び出すハート

⬇ちなみに今はラップタオル当たりますてへぺろ
クワノミちゃん




終わってからも他の方のを聞いて指差し飛び出すハート
そう言えば旦那はニコ!?
明日釣りって言ってたから、早々お風呂も沸かして入ってねと伝えてたんだけど、、、
もぐもぐダメソファで爆睡ふとん1ふとん2ふとん3
そのまま朝までコース?ガーン
と思いつつブランケット掛けてインライに戻って~

最後のpekoさんまで聞いてからの~
夕飯片付け笑い泣き笑い泣き笑い泣き
リビング行ったら旦那いないびっくり
まさかまたお風呂で寝てたり!?ガーン
と思って声かけたら、入ったばっかだったようだ笑い泣き
私も片付け終わらせて~
やっとblogに指差し飛び出すハート

もみじちゃん🍁とのお買い物🛒𓈒𓂂𓏸
もまだ途中までなので、そろそろ続き書かなきゃウインク
さぁ、お風呂入って寝るとしまーす。
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3