ケーマーさんとスーパー巡り♪③ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

スーパー巡りの続きです指差し飛び出すハート





この日は雨予報でしたが、天気もなんとかもってくれて~
ちょっと不完全燃焼だよねーアセアセ
もう1店舗行っちゃう!?!?
ってことで、ドミーハシゴ計画🪜ニヤリ



東浦店⇒大府店までは、なんとー!!
徒歩47分笑い泣き笑い泣き笑い泣き
PLANTに比べたら短いよ??笑👈え
あれ?今日ハイキングだったかな!?笑い泣き
と思うほど、中々のけもの道でおったまげーびっくり
一番時間短いの選んだけど、
選択誤ったかしらアセアセ笑

とりま、順調にすすみ~

途中のカフェでランチしましたーラブ
中々のボリュームで腹パンびっくり
食べ過ぎちゃったかなスター

ちょっと休憩してパワーチャージ( ˊᵕˋ ;)💦
後半も頑張って歩いて無事に
ドミー大府店到着指差し飛び出すハート
バスなど他に手段あったら良かったのですがー
徒歩一択笑

こちらでも何枚か作りました~
先程のお店とは違い、店内緩やかでしたーおねがいキラキラ

ちなみにキッコーマンは、カットトマトをまとめて購入~
ちょっと重いけど笑い泣き(笑)
旦那ニコが先日紹介した手作りパスタを気に入ってしまいー(レトルトも食べてよアセアセ笑)
めっちゃリピしてるから、すぐなくなる(笑)
期限も長いので中々良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


ここでは、アイスクリームも買いましたニヤリ
ロッテのクーリッシュ指差し飛び出すハート
アオキスーパーやイオンでも既に作っていますがー
たくさん歩いたし、湿度上がってきたのか蒸し暑くなってクールダウン兼ねて食べちゃえば応募出来ちゃうーラブ

座るとこないねガーン
さぁどうする!?


余談ですが、推しトマト🍅がドミーさんにはたくさん置いていまして、とまらん♪シンディと、とまらん♪アイコのイエローを買いましたおねがいキラキラ
イエローはあまり出回っていないので嬉しいッスーラブキラキラ

JA愛知みなみ みなまレッドさま。
アンバサダーやってる大葉と同じ愛知県田原市の美味しいトマトですー指差し飛び出すハート


つづく