お出かけ~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんばんは爆笑
今日はブロ友さんと一緒にスーパー巡りして来ましたおねがいキラキラ
たくさんレシート作ってきたよーおねがいラブラブ
また追って書きたいと思います指差し飛び出すハート

ってことで、今日の夕飯ー。
夕方帰って来て(スーパー行ったけど、メインのおかずの材料なんぞ買ってませんw笑)

結果~
ニコニコじゃがいもとトマトならありますが……
びっくりじゃがいもとトマト、、、
爆笑この前の、スパニッシュオムレツは!?
爆笑冷凍庫に人参ピーマンひき肉ある。玉ねぎ残り1つ、卵もたくさんあるからできまーすラブラブ
ってなわけで、
⬇こうなりました(笑)
味噌汁も味噌切らしてて笑い泣き
ニコニコインスタントならご用意できますが、飲みますか!?飲みませんか!?
びっくり飲み……ます!!
今日もストックのアマノフーズに助けられました笑

⬇普通のフライパン使ったからデカイガーン
今日も旦那はご飯3杯、じゃがいも増し増しのスパニッシュオムレツを4つ(半分)も食べましたガーン
pekoさんは0.5合と言ってて驚きましたがー
我が家も夫婦だけなのに、1食2合笑い泣き
冷凍用合わせて4合炊いてますアセアセ
ジップロックのご飯コンテナ使ってるけど、
いびつになってるのあるから、
このキャンペーン中に買い替えようかな口笛



⬇ドミーバージョンの推しトマトチュー
自家製トマトもあるけどたくさん食べたいし
この黄色のアイコはレアなので(笑)
ドミー行った記念に購入指差し飛び出すハート


Web応募が溜まってるので
頑張ってさばくぞーウインク
ではまたバイバイ