メロン待ち遠しいぜ~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日は私おやすみで、旦那は仕事でしたもぐもぐ
旦那が昨日持ってきたメロンを開封指差し飛び出すハート

愛知県はメロンの産地グラサン
今年も、田原のメロン🍈が食べられる幸せ~ラブラブ

旦那がうちの実家へ送っておいて爆笑と言われたけど……
私車乗らないしチャリで運ぶのは厳しい……
ってことで、旦那が一時帰宅して、
午後から出勤するのでそれに合わせて私とメロンを運んで貰うことにニヤリ
無事に発送して指差し飛び出すハート
帰りにスーパーとドラッグストアに寄り~
リュックもチャリもないのに買いすぎた笑
なんとか持って帰りました~徒歩よ~アセアセ
牛乳とかキャベツとか重いものも入ってたのでガーン


pekoさんが買ってたスポンジ真似っ子チュー
応募ハガキもありましたニコニコ

一旦帰って今度はチャリで~
アオキスーパー行ったんです。
レシートレスでもこっちは出るんかーい笑い泣き



なんだかんだで応募しました。
応募期限も今日までです。
まだの方は手続きを~
これと、追いキッコーマンして来ました指差し飛び出すハート


コノミヤに行きたかったけど雨ふって来ちゃったので止め~ガーン
スタバにだけ寄って帰りました照れ
バナナは要らないので笑
いちごー🍓✨
まだ6月末までのチケットがあるから消化しなきゃ笑い泣き
お家で飲んで🏠
なんだかんだであっという間に夜~
土曜日なのに~当選品来ずーえー




⬇昼ごはん。旦那帰って来たのでニコ一緒にうどん
今日は具麺じゃなくプチッとです(笑)
大葉を乗せて~

⬇豆腐バーを見た旦那がこういうのは要らんなーびっくりと言ってたけどえー
サラダの中にカットしてぶち込みニヤリ
豆腐バーと大豆が対象商品。タンパク質たくさん摂ってもらいましょーラブラブ
トマトは、今朝収穫したもの。
甘くて美味しかったラブラブラブ

⬇夕飯は旦那待望の餃子ラブ
もう先に旦那食べかけてるけど笑い泣き
新居で、餃子解禁笑い泣き
大葉切らせてしまったので、
全部肉餃子。
半分大葉餃子の方がさっぱり食べれて良いわ🥟
また買って来なきゃー🍃
味噌汁は冷凍庫にあった、玉ねぎ、人参、ごぼう、まいたけ、しめじを入れましたニコニコ
トマトジュースはキッコーマン消化。
リコピンリッチ🍅
濃厚で、美味しいです爆笑
ご馳走様でした\(^o^)/
明日もレシート作りに行くぞーおねがいラブラブ
ではまたーバイバイ