6月当選報告★6 その場系~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日はお休みでしたーウインク
午前中は私はお家であれこれ~
冬物のニットとか、片付けるために洗ってました爆笑
衣替え早く終わらせたいアセアセ
旦那ニコは海に~
旦那が昼には帰りますとの事だったので
おうちでパスタ指差し飛び出すハート


レトルトで簡単に。
おまけのミニサラダ付き(笑)
トマトはあの収穫したトマトおねがいキラキラ
まだ2個なので(笑)
半々で味見てへぺろ
ラブあまーいキューン
おねがいほんと!?
ラブえつこさんの愛情たっぷりだねラブラブ
ラブありがとうキラキラ
もぐもぐもうないの!?
口笛次の出来るまでお待ちくださいダッシュ
ってな感じで旦那は気に入ってくれましたおねがいキラキラ
私も、食べたけど、名前の通り甘くて美味しいトマトになりましたーラブ
残りも楽しみ星


お昼終わってから、
私は平針へスター
まだ住所変更してなかったので(笑)
住民票なくてもマイナンバーあれば変更出来ると~
役所行って貰わなくてよいのは楽ちん~
無事変更出来ましたウインク
まぁ、マイナンバー変更済みだから、免許なくても事足りてたので後回しになってたんだけどアセアセ

平針の帰りに24時間無人販売しているスイーツショップに初めて行ってきましたラブ
誰もいなかった(笑)
同じ地域にコノミヤもあるので寄ってきた~
鰻のは近い店じゃないと厳しいので辞めて
森永とアサヒビール、アサヒ飲料、カゴメのを1枚~
また別日に鰻作りに行ってこようかなウインク


夜ご飯は、旦那のリクエストでバーミキュラで豚汁🐷
⬇私バージョンニコニコ
⬇旦那バージョンニコ
旦那はご飯と豚汁⊂(・ω・  )おかわり してましたウインク

豚汁の他は
ほうれん草のお浸し
アスパラの塩焼き
焼き枝豆
ごはん

旦那がアスパラ好きだから、買ってたけど、
お高いから2本だけ買ってて笑
足りなかったみたいガーン
また、今度ねってことでてへぺろ

私がご飯に掛けてるのはこれー
これもキッコーマンてへぺろ 
種類、成分表はタレになってました~(ホームページ上はしょうゆのようです)
食べる醤油(。・ρ・)ジュル
食べるラー油みたいに具が入ってて美味しかったですキラキラ

あとは、無印良品で買いたかったもの
チェックリスト~
応募前のレシートをメモと一緒に保管してるけど 
どのキャンペーン絡めてるかとか応募する前に書き出してて(貯めるなよってとこですが。笑)
リストの方が書きやすいかなぁと笑い泣き
これは付箋紙だけどメモ帳バージョンもあるらしい?
メモ帳の方が良かったかなぁ…🤔💭
似たの百均にもあるらしいし、またリサーチしてみよー。



当選報告です爆笑 
西友で冷凍パスタ買って3等当選おねがいキラキラ


500円ありがとうございます指差し飛び出すハート
西友のニチレイも結局当たらずだったのでガーン
こちらは、当たって良かったですラブラブ
ありがとうございますラブラブ



あと、R-1で5000円当選ウインク
こちらは厳しい明治さんなので(笑) 
後ほど無事に送られて来てからカウントします。


あとは、インスタのフォトコンの当選通知が来ましたウインク
大阪行った時にギリセーフで買ったアイス笑い泣き
お届けものは今日も無かったーアセアセ
おやすみなさい(-_-)zzz